夜もすがら独り女のモノローグ

思いつくまま勝手気儘に綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 完全リタイアしたいけど・・・ | main | 感謝! >>

言えばいいってもんじゃない

0

     

    「初日2日前に出演女優2人が降板」

     


    パワハラって・・・
    演劇の世界でもこんなこと言うんだー
    という感じです。

     


    故蜷川幸雄氏なら訴訟の嵐だったでしょうよ。

     


    役者になった事ないので
    まったくの憶測で言わせて貰えば・・・

     


    この人たちは三流の女優ですか?

     


    稽古場って演出家対役者、役者対役者が
    真剣を抜きぶつかりあうような場所だと
    何人もの俳優が言うのを聞いたことがあります。

     


    演出家に踏まれ蹴られ人格否定されて

    のし上がっていく世界だと思っていました。

     


    そんな張りつめた空気の中で創り出した
    特別な人たちの特別な世界だから
    観る側が魅了されるのではないですか?

     


    最終段階の通し稽古に他の仕事で欠席なんて
    そのことがすでに非常識だと言う人もいます。

     


    何よりも2日前に降板する行動こそ
    チケットを買ったお客様を無視した
    プロにあるまじき非常識な所業だと
    ご自分で思いませんか?

     


    腹いせだか仕返しだか知らないけど
    この2人が同じ事務所というから
    言わずもがなでしょうね。

     


    会社に勤めていれば
    極たまにこんな人にお目にかかりますが
    どこもかしこも、いやはや。

     

     

    いくらパワハラ・モラハラが流行でも
    自分の務めを果たした上での話です。

     

     

    ネーム葉

     

     

     

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

     

     

     

     

    社会・芸能 | permalink | - | - |


    0
      - | permalink | - | - |
      SELECTED ENTRIES
      brogmura
                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
      にほんブログ村
      recommend
      shop
      pv access
      PR
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE