満期金付き5年定期医療共済が満期になりました。

 

 

預金通帳を見て思わずニンマリ 幸せ

 


5年に一度ボーナスほどのお金が入るのは
有り難くもあり楽しみでもあります。

 

 

ほっておいたら使ってしまう位の微々たる金額でも
強制的に忘れているうちに貯められるので
積立貯金はゆうちょでもしていますが

こんな保険商品は利息相当分が有利なので
次もそのまま自動更新しました。

 

 

5年は歳をとってるので

保険料はもちろん上がるけど

5年に一度が楽しみになるのです ♪

 


受取金は自分へのご褒美に使うのもいいけど
今は何よりも隠居生活の資金確保が最優先なので
少しでも有利な利率の信金定期に預けるつもりです。

 

 

 

昨日から画像をすこし小さくしました。

 

 

この金木犀は香りもなく色も褪せてて

もう盛りは過ぎていたようです。

 

 

ネーム葉

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

  • 2017.11.22 Wednesday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

brogmura

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

recommend

shop

pv access

Archive

Selected Entry

Search

Mobile

qrcode

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM